季節の変わり目

Posted at 10/09/24 Comment(0)» Trackback(0)»

暦の上ではなんてよく言いますが・・・暦の上で言われてもピンとこんですがねぇ

まぁ、そんなことをよく思うわけなんですが、実生活で感じる部分

例えば、秋だねぇって思う瞬間と言えばまぁ、さんまが店頭に

並びだすとか、まつたけがどうとか・・・

マツタケかぁ・・・口に入るのは永谷園のお吸い物ぐらいですな(爆)

 

・・・まぁまぁ、あと景色でもありますね、モクモクした入道雲が崩れてくる感じ

今日なんて特にそうだと思います

あと、我が家では入浴剤でバスクリンを使うんですが、夏場は有無を言わさず

クールバスクリンです、ひんやりしますし風呂上りが気持ちいいです

それがですよ、我が家のバスクリンがもう今日か明日ぐらいに無くなるねぇ

なんて思いながら薬局に行くと棚からクールが消えてまして

なんか陳列具合が秋の感じでした

こんなところでも秋を実感してしまいます

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてほしのあき、違うか(゚m゚*)プッ

(*゚ロ゚)ハッ!!やっしもたーっ!!!めっさベタやんかー(T-T*)フフフ…

 

"o(-_-;*) ウゥム…ま、いろいろありますけど、みなさんはどんげな秋を過ごしゃっとでしょうかねぇ

ここ数日の気温の差は全国的にえらいことになってますけど

風邪やらひかんごつ、穏やかにすごしましょうねぇ

それではまた

Tags: ,

"季節の変わり目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"季節の変わり目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門