今日は告知とか・・・

Posted at 13/05/20 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、こんな仕事してますと、なかなか情報発信もできませんがねぇ

で、最近のあたしゃーあれです、音楽活動を再開してまして

当時の同級生のバンド仲間でスタジオに入ってじゃかじゃかやってるのです

そんなわたしたち41歳から42歳のおいちゃんたちからの告知・・・

6月2日、日曜日ですが・・・

923554_173736502791031_1257368595_n.jpg

こんなのやります

で、あたしゃーNoworgというユニットで出ます(*^^)v

アコースティックギターで歌うんですが、コンセプトは小学校時代に聴いた歌謡曲

ベストテンやら夜のヒットスタジオとか、その頃に胸をときめかせていた歌を

アレンジしたりしてやってます

ちなみに、ここのお店は同級生がやってまして(SKYGOLD:日高時計本店7階)

先日のライブvol.1の続きということでvol.1.5なんだとか・・・

食事とフリードリンク込みで3500円だそうです

(場所は右隅の地図参照)

お友達、ご夫婦、彼女、彼氏・・・連れ添いあって来てみませんか?

全体的にアコースティックなあれですから、やかましくはないはずです・・・はずですw

よかったらどうぞ・・・

ちなみに、明日、火曜日の夕方6時半からFM宮崎で放送中の耳が恋したでも告知があるとです

メンバーのそれによっては、あたしも出るかもです

予定は未定ですw

では(*^^)v

Tags: , ,

"今日は告知とか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は告知とか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門