少し見ないうちに・・・

Posted at 13/05/14 Comment(0)» Trackback(0)»

老朽化とか諸々の理由で解体するんでしょうけどね・・・

今まであった建物が無くなっていると一瞬ドキっとしますね

最近あまり忙しくないのでダンプでどこそこってのもあまり無いわたし

今朝、国富に走っていくと今まであったパチンコ屋さんが更地に・・・

え?ここ無くなったと?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

浦島太郎になった気分ですよw

まぁ、CMバンバンやってるし、大塚あたりにも新装オープンしてるとこなんで

人口密度の高いとこに移したっちゃろなーとか思いながら見てましたよ

ま、それ以外のとこもたくさんありますね

ここってラーメン屋さんじゃなかったけ?とか逆にラーメン屋さんできたと?とか

めまぐるしいです"o(-_-;*) ウゥム…

わたし、最近青島から日南に向けて走ると左側にあるデモンデマルシェがお気に入り

なんですがね・・・まちーっと近くでほしいなぁ、こんなとこ

海を眺められるウッドデッキが広がって、BGMでロッドスチュワートなんかが流れてて

ぼーっと海を眺められて、少しお酒も出て・・・みたいな

 

最近、海があって静かなとこに憧れているわたし・・・こんな店やるかな"o(-_-;*) ウゥム…

 

むーりーでーすーw

 

そんなお金はないなwww

 

たからくじ当れーーーーーーーーっ

 

とかね、そんな妄想なう、では(*^^)v

Tags: ,

"少し見ないうちに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"少し見ないうちに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門