2月はホント早い、早すぎる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月は建設業の我々にとっては死活問題の月になりました!雨が多過ぎ(泣)

仕事の発注も少なければ、肝心かなめの現場作業が出来ない日が多かったです。

雨に降られたら中々道路工事、特に舗装工事は出来ませんし、下水道の工事も

管渠の中は、いつ雨による水量の増加の危険性が常に付いてまわるので、人命尊重

の観点からも無理はさせれません!!

ガードマンも少なく、宮崎キャンプ優先の月も終わるので、我々としたらホットしている

所ではありますが、観光・飲食店関係は少しは暇になるかもしれませんね。

 そうそう、今日で春休みを利用して帰省していた娘が本日帰っていきました。

本人も早く帰りたいみたいでしたが、色々とあてにしていた嫁にとっては、ちょっぴり

寂しさと、がっかり感が出てくるのではないでしょうか?(笑)

 ホント、2月も今日まで。早いですねー!!明日からは3月で年度末。どういう月に

なるか?雨も例年と比べると多い月になりそうですが、安全作業で会社はいきたい

ですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12506

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12