支部意見交換会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も宮崎県舗装協会と宮崎県出先の土木事務所との意見交換会

が行われました。

この意見交換会は今年で3回目です。例年と比べると今年は早い時期の

開催となってます。

私の所属するというか、私が支部長の県央支部は去る8月31日に行われました。

昨日は県北支部が、日向市の方で意見交換会を行い、私もそちらの方に顔を出し

ました。

今回も2部構成の時間的に2時間ちょっとの会議になりましたが、今回は初の試み

で、受発注者双方の技術者同士のワークショップ形式の会合を行いましたが、企画運営を

やった私にとっては、まずまずの結果かなと思っています。

本当は技術者同士の頭の上に『若手』をつけたかったのですが、今回は残念ながら

そこまでは実現しませんでした。

時間的制約もある中でのワークショップは、盛り上がりとともに時間の余裕がなく、双方

まだ物足りない感じでの終了になったことを、運営側として申し訳なく思っています。

来年度もこういったものを行っていきたいと考えていきたいので、情報集して反省会を

開いて来年に臨みたいものです。

残るは『県南支部』のみ!来週の8日に、日南市で行われます。最後の開催になりますので

集大成として良い意見交換会が出来れば良いと思っています。

KC4D00370003.jpg

県央支部での発表の場面です。笑いありユーモアありの楽しい発表でした。

KC4D00470007.jpg

県北支部での取りまとめの状況写真です。発注者の方々に引っ張っていただきました。

ただただ感謝です!

KC4D00540001.jpg

こん二人は、悪い事しか話していませんでした(笑)県北支部の理事様です。

本当にお疲れ様でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11788

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12