まってました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
『石川遼』が復活の優勝!!おめでとう、待ってたよ(笑)

RIZAP・KBCオーガスタで初日からの完全優勝!

フアンは待ち望んでた優勝でした。長い間腰痛に悩まされ

不調が続き、一時はトーナメントからも外れて治療に専念

していましたが、復活してからの第2戦目の勝利!いいですね。

今回は兄弟で出ていたトーナメントでしたが、兄貴の意地を

見せつけて、しかもフアンに対しての雄姿を見せれた事は

今後の男子プロゴルフ界にとっても明るい話題になるんじゃないかと

思います。

一時は、『松山英樹』に水をあけられたようなライバル同士ですが

遼くんも腐らずに地道に頑張ってきたと思います。こういったどん底を

見た人は、復活してからが強いんです!今は女子ゴルフの方が人気が

先行してますが、これからビッグトーナメントがどんどん始まってきます。

男子ゴルフの底力を見せてもらいたいですね!!

そうそう、俺はずーっとゴルフやってないよ(悲)気候も良くなってきたので

行きたいな?エヘッ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11783

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12