上半期・第2四半期の終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやあ今日も暑かったです。外に出てたけど、大汗かきかき状態。

9月も今日で終わりだと言うのに、まだまだこの暑さは続くのでしょうか?

太平洋上には、新しい台風18号も出来てまして、週末また九州にやって

きそうな雰囲気があります(悲)

休み明けの10月からまた忙しくなりそうな予感がしますね。

前回の台風16号の爪後の処理もまだ片付いてない状態ですので、今回

またマッポス来られると、泣きっ面に蜂状態ですよ!!

秋と言えば食欲の秋です。美味しい食べ物がたくさん出ています。

そこで私が考えられる、秋の食べ物と称してチェックリスト形式で羅列したいと

思いますので、食べた方、又はまだ食べてない方は、今週末美味しいものを

食べに色々とさるきまわって下さい(笑)

□ 伊勢えび

□ ぶどう

□ なし

□ 温州ミカン

□ 松茸

□ サンマ

こんぐらいしか思いつかないな?!!なんか品粗ですね(笑)

来月も良い月でありますように。皆さん頑張って生きましょうね!!

KC4D00760001ase.jpg

県庁前の『立て抗』です。ものすごく深いですよ。中身を見せれなくすいません。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11813

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12