平成26年 仕事初め

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より、旭洋建設?平成26年の仕事始めました。

朝は 大塚神社 にて社員等全員での 安全祈願祭 を

行ってきました。

寒い神殿の中に全員で入り、祝詞を読んでもらいますが

空気も気持ちもピンとなって、いよいよ今年も始まるぜっ!!て

感じで気持ちの良いスタートでした。

神事が終わってからは全員会社に移動して、年頭あいさつを

行った後、全員が各現場へと仕事に向いました。

今年一年無事に進んで行きたいですもんねー!

話は変わりますが、連合会青年部の『日向地区青年部』のTV

コマーシャルを見た事がありますか?

時間帯は私のブログでもお知らせしていたかと思いますが

実際に私も見ました。

感想は「うーん わかんない!?」byローラ

主人公が出て来た時は、爆笑しました。なんと寺原多加広くんが

出ているではありませんか。私の弟分としてとても誇らしく思います。

新年の宴会芸は、このTVコマーシャルをパロディー風にやるのが

面白いかもしれないと ピン ときました。

「宮崎地区建設業協会 青年部」も負けられないですよ!!

ねっ 宇治橋部長!!

DCIM0450.JPG

DCIM0451.JPG

DCIM0452.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10615

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12