明日から新学期!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっとと言いますか、明日から子供達も学校が始まります。

長かった冬休みも今日まで。

お昼にご飯食べに帰ったら、午前中は冬休みの宿題に

追われていた子供達がいました。

娘は受験勉強。息子は最後の仕上げ!3番目は邪魔仕方。

3人がいっぺんにいると賑やかではありますが、度を過ぎると

とてもうるさくなり、喧嘩が始まりだします。

嫁も明日から仕事なので、たまっていた家事を一気に片付けて

いたようでした。

本日は軽く挨拶回りをして来て、明日からが本番を迎えますが

車で色々と移動しなければいけません。冬休みボケが残っている

学生も自転車や徒歩であちこちにいると思いますので、注意して

運転しなければいけませんね!

今回の休みは長かったけど、遠出や宿泊などはなかったですが

色々と楽しめた「お正月休み」ではなかったでしょうか。

DCIM0442.JPG

全員でもちつきをやった時の写真です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10616

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12