品プリの朝食

Posted at 10/09/12 Comment(0)» Trackback(0)»

期待に応えて、久々の『品プリの朝食』をご紹介。

今回は、イーストタワーの1階にある『カフェレストラン24』

DVC00233.jpg DVC00234.jpg

洋食ということもあって、外人さんが多いですねー。

DVC00235.jpgDVC00240.jpg

あとで、バイキングの品数が少ない理由がわかりました。

席に案内されると、ウェイトレスさん「スクランブルエッグとオムレツと目玉焼き、どれがよろしいですか?」

わたし速攻で「じゃあオムツ、いやオムレツ!^^:」

あとは自由にバイキング料理を

と言うことで、もちろんメインの『朝カレー』、そしてジュースとスープとフルーツと、
口直し?にパンとバター・・・

DVC00237.jpgDVC00238.jpg
                          結構なボリュームに・・・

食べ始めるといっしょぐらいに出てきたのが、最初注文したオムツ、いやオムレツ

しかもベーコンやらハム&ウィンナー、ポテトまで

DVC00239.jpg

「アちゃー(><)、完全に大杉賢也じゃん!」状態

最初に説明してくれよー! ってなもんで、あとは貧乏人根性と田舎魂
で完食!(^^;)V

昼飯兼用でもあまりあるとはこのことを言うのでしょうか。

ごちそうさんでした。

by:フリーマン2

"品プリの朝食"へのトラックバック

トラックバック先URL

"品プリの朝食"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門