R指定?猟奇的な映画は寝る前に見るな!

Posted at 10/08/15 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、昨夜は寝苦しい夜でした。(><)

暑いのもあるんですが、実は超怖ーい映画を見てしまったのです。

100815_123606.jpg100815_122952.jpg

時折チャンネルを衛星放送(もちろん無料のやつ^^;)に変えて、映画を鑑賞したりしていますが、昨夜の内容はあの『ジェイソン』のきっかけとなったような内容でした。

実際アメリカであった、史上最も残虐だと言われる事件で、30人余りを殺害した異様ともいえる事件 です。

あらすじは、閉塞された町に残った異常な一家に若い2組のカップルが次々に殺され、家畜同様の処理をされると言った猟奇的な内容です。

あるきっかけで保安官を殺害し自らがその保安官に成りすまし、かかった獲物を自分の子に食肉処理させる

最後には1人くらいは助かると思っていた予想を覆し、4人全員(プラス3人)が殺されるわけですが、その殺され方が尋常ではなく、ジェイソンを彷彿させるチェンソーでの体引き裂き的なものでした。

しかもその肉を・・・

おぞましい映像も随所に見られ、R指定ファンなら見応えタップリではないでしょうか。

最後の成り行きが気になって最後まで見てしまいましたが、かなり寝苦しい一夜となったのは想定外のことでした。

by:フリーマン2

"R指定?猟奇的な映画は寝る前に見るな!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"R指定?猟奇的な映画は寝る前に見るな!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門