遠くの名医より近くの目医者

Posted at 10/08/30 Comment(0)» Trackback(0)»

『遠くの名医より近くの目医者』、とはよく言ったもので、有名でいい医者にかかりたいのは皆同じ。

DVC00172.jpgけどどうしても名医は都会に集中し、遠方からの通院となると時間的な制約や費用の面でもなかなかです。

今回、地元での施術に不安があり、レーシックでは全国で一番実績のある『品川近視クリニック』福岡店さんにお世話になりました。

残念ながらレーシックの施術ができない宣告を受け、いそいそと帰って来たのですが、診察代は無料、しかも検査結果が書かれた紹介状をいただき、さらに交通費の1万円をしっかりいただいて帰りました。

あとは地元の眼科で精密検査です。

検査結果はいいものではありませんでしたが、最新設備での検査をしていただき、総じて、いい体験と現状が自覚できたことは大変いいことだったと思います。

by:フリーマン2

"遠くの名医より近くの目医者"へのトラックバック

トラックバック先URL

"遠くの名医より近くの目医者"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門