レーシック 夢物語

Posted at 10/08/29 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から始まる予定だった『レーシック体験記』、のはずが・・・・・

先生からの検査結果が告げられたのは、受付をしてからちょうど2時間後の出来事でした。

先生「若干白内障が出始めているようです。それから右目の眼底に小さいですが動脈瘤が見られます。ですからレーシックには適合しないということで・・・」 

私「は?・・・・・な?・・・・・==;」

あっけに取られたとはこのこと

検査で100%ではないことはわかっていましたが、まさかまさかの『目がテン・・;』状態

しかし私の場合は年齢的なものもあるし、老眼鏡は必要とのことで、『東国原スタイル』は避けられないと言うこともあって、気持ちの整理はすぐに付きました。

しかししかし、まさかいっしょに受診した」知人にも、天は無情な宣告を・・・;

『不適合』の重い3文字

まさかまさかの真っ逆さま状態だったことでしょう。

寝耳に水とはこのことです。

あれだけメガネのない生活を待ち望み、明日からのバラ色の生活を夢見ていたはずが・・・

ショックは結構大きかったようです。

それでも昼食を取りながら、生来の明るいキャラで、ご飯のお代わりをもらっていたようです。(^^;) 

立ち直りはえー^^;

さぁて、気を取り直し、新たな一歩を踏み出しましょうか。

その前に、『メガネに感謝!』

by:フリーマン2

"レーシック 夢物語"へのトラックバック

トラックバック先URL

"レーシック 夢物語"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門