花火大会

Posted at 10/08/24 Comment(0)» Trackback(0)»

恒例になってきた女子会♪♪

今月は、佐土原のお宅へお邪魔して、ご馳走になってきました(^oo^)

全部一人で作って振舞ってくれたんですが、お店で食べるような出来映え&味でございました♪♪

かなり美味しゅうございました(*^▽^*) ご馳走様でした。

私もお嫁に行ったら、こんな風に料理ができるといいんですが・・・(-。-;)

100821_1906431.jpg

あと、この日は近くで花火大会があって、3階からよく見えると・・・♪♪

夏と言えば花火!!見逃す手はないですよねぇ。

真正面に花火が上がって、とても、とーーーーーってもキレイでした!(^▽^)

thum_upload_1282445737_6164.jpg  100821_2026141.jpg

30分位で終わるかな、と思っていたんですが、1時間位あったのかな。大満足でした♪♪

よい夏の思い出となりました☆★☆★☆

BY:えこ

"花火大会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"花火大会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門