悩ましきかな IT委員会!

Posted at 10/08/24 Comment(0)» Trackback(0)»

広報と名が付いて久しいわけですが、今日は『広報IT委員会』が開催されました。

DVC00102.jpg協会青年部のITに卓越したメンバーにより構成され、益々進むIT化に対応すべく、協会会長直属の特別委員会の位置づけとなっています。

今日は、来月予定されている経営セミナーや今年度の事業実施についての協議が執り行われました。

青年部の皆さんはそのほとんどが二代目として、次の時代を背負いながら会社も現場も業界もと、その忙しさはなかなかのことだろうと思います。

特に忙しい時期の協会行事となると、正直誰もかかわりたくないですよね。(オブコースって声聞こえてきます。ダレや!)

が、今は暇な時期、仕事ナッシングー!の時期?のようで、欠席は1名

さて、課題は大きく二つでしょうか。

一つは、どうやったら災害時のための資機材を、会員企業がイントラで最新版として更新してくれるか

あと一つは、委員会事業として成果をどのように残し次につなげていくか

悩ましい課題です。

誰かがやるだろう、やってくれるだろうとはいきませんしねぇ 少ない人数だし・・・(??;)

まぁ、ここは気張らんといかんですばい!(^^;)

頑張りんしゃい!(ひとごとだったりして・・・(^0^)

by:フリーマン2

 

"悩ましきかな IT委員会!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"悩ましきかな IT委員会!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門