ゲシュマックより『あじ藤』のお薦めランチ

Posted at 10/08/03 Comment(0)» Trackback(0)»

ハムソーセージ工房として看板を上げ、昨年天皇杯を受賞された『あじ藤』さんのランチに行って来ました。

100802_141348.jpg100802_141317.jpg

ランチに行ってきたと言っても、宮崎市内ではなく、川南町

そう、あの口蹄疫が最初に発症したところです。 

見積に来たついでといっちゃあなんですが、本当は以前行ったことのある『あさしお食堂』へ立ち寄ったら本日定休日でガッカリん子

で、食に詳しいS社長に聞くと、「名前は忘れたけど、ハムとソーセージが美味しいですよ」

と言うことで、ゲシュマックは覚えにくいので『あじ藤』さんへ

ランチは5種類くらいありましたが、3品盛り合わせでお願いしてみました。

100802_135025.jpg

スープと前菜は撮り損ねでしたが、いいお味でした。(^^)

お肉も柔らかく、フライで揚げたものは中が少しピンクがかった上等の肉?のはず^^です。

パンとライスは選べますが、ライスは結構な量だったせいか半分くらい残してしまいました。

(すみませんですー^^;)

と、最後はお口直しにアイスコーヒー(こちらもシャメ撮り忘れ@@)

しめてランチのお値段、1050円成り!

絶対お得感が味わえる、お薦めのお店です。

by:フリーマン2

"ゲシュマックより『あじ藤』のお薦めランチ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ゲシュマックより『あじ藤』のお薦めランチ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門