ありましたー!パルムアイス^^

Posted at 10/08/02 Comment(0)» Trackback(0)»

日曜、ホームセンター行ったついでに、隣の山形屋ショッピングセンターを覗いてみたら、なんとあの『パルム』がありましたー!

100801_171329.jpg100801_170754.jpg

もちろん白と黒、ついでに白くまも買っちゃいましたー(^^)

で、夕食後、デザートで

100802_154554.jpg

感想は、美味いっちゃ美味い !

特に、外のチョコと中のアイスクリームが一体で、口の中にチョコが残らず、いっしょに溶ける感じです。

だけど、私には白くまの方が美味しいような・・・^^;

だって、この白くま、棒アイスにしちゃあフルーツ三種類も入れて頑張ってるんですよ。

隣の『きなこもち』も気になりますねぇ・・・

夏ですーー

by:フリーマン2

"ありましたー!パルムアイス^^"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ありましたー!パルムアイス^^"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門