パワースポット 『気場の波動水』

Posted at 10/07/24 Comment(0)» Trackback(0)»

見た事も行ったこともありませんが、是非行ってみたいパワースポットです。

場所は長野県分杭峠のパワースポット

100724_091626.jpg

長野県伊那市からJRバスやシャトルバスなどを乗り継
ぎ、結構な山奥に現存するゼロ磁場のある日本で一箇所
しかない神聖なる場所、のようです。

都心から日帰りも可能 ただし、朝は結構早い!

100724_093113.jpg

その気場から湧き出ている水がすごい効果!

100724_090206.jpg100724_090109.jpg

水道水ではカビがいっぱい、でも波動水では少し濁る程度 

この夏の体験にはもってこいかもしれませんね。

さあ、未知のエネルギーを感じに行っちゃいましょうか(^^)

って遠いし・・・(^^;)

by:フリーマン2

"パワースポット 『気場の波動水』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"パワースポット 『気場の波動水』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門