今度の日曜は選挙ですよー!(^^)

Posted at 10/07/09 Comment(0)» Trackback(0)»

口蹄疫に翻弄され、本来やるべきことが手に付かない状況に、少し焦りも見え隠れしています。

100709_171712.jpg終息に向かっていた口蹄疫でしたが、安心しかけた頃に感染疑いが

これにてせっかく拘束解除になっていた状況が再び軟禁状態へ(><)

オッノー!って感じですか(^^;)

そういえば選挙戦も終盤で、あさっては投票日ですね。

このところのニュースの順番は、ほとんどのニュース番組では一番が豪雨による土砂災害、二番目が大相撲の野球賭博問題、そして参議院選挙と続きます。

このなかで口蹄疫のニュースは時間的にも短くなっています。

でも宮崎県ではいまだにトップニュース

こないだの政見放送では、立候補している3人とも口火を切って出るのは口蹄疫の話です。

皆さん沈痛な面持ちでお見舞いと今後の対応など話されていましたが、アンケートによると今一番にあげる課題は景気と雇用ということですので、景気を良くするための経済システムの見直しや公共投資を積極的に実行していただきたいと思います。

消費税はやはりその後にしっかり党を超えて納得の良く議論をお願いしたいですね。

さあ今回、どういう結果になるんでしょうか。

いずれにしても国民が落胆しないよう、先生方には汗をかいていただき、本来あるべき政治・経済の社会システムを構築し、希望あふれる元気なニッポンを是非作ってほしいですね。

乞うご期待!

by:フリーマン2

"今度の日曜は選挙ですよー!(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今度の日曜は選挙ですよー!(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門