朝ごはんに・・・

Posted at 10/06/22 Comment(0)» Trackback(0)»

新婚家庭のお宅へ友人と2人で泊まりに行きました♪♪

新婚家庭というと、泊まりに行くのもチョット遠慮しがちなんですが、夫婦とも昔からのお友達だったので、気兼ねなく遊びにいっちゃいました(^_^;)

タコヤキを焼いて食べながら、お互いの最近のことや昔のことなどなど・・・・、話し出したら時間がアッッとゆー間に流れに流れて、夜中の2時過ぎに・・・(☆o☆)

100620_0929051.jpg

布団に入り、翌朝8時に起きて朝食にまた昨夜残った生地でタコヤキを焼いてイタダキました(^▽^)

ホットケーキも焼いてみようとゆーことになり、タコヤキ機で、ホットケーキも焼いてみました。

100620_0944181.jpg100620_0946221.jpg100620_0949081.jpg

 

うまく出来るのかチョットだけ心配だったのですが、無事、上手に出来上がりました(*^▽^*)

100620_0955101.jpg

旦那様が気をきかせて、チョコとレーズンを持ってきてくれて、一緒に中に入れていただくと、これまた美味でございました(^oo^)

楽しすぎたんでしょうね。気がつくとお昼前になっていました(>_<)

次回は旦那様特製の『お好み焼き』の開催を約束してくれました♪♪

また、次回のお呼びがかかるのが、今から楽しみです(*^▽^*)

 

by:えこ

"朝ごはんに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"朝ごはんに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門