産廃協会通常総会開催!小さな乾杯に・・・

Posted at 10/06/21 Comment(1)» Trackback(0)»

延期されていた通常総会も無事終了し、ホッと一息ポッカコーヒー・・・違うか(・・;)

出席者も通常より2割ほど少ない中、予定より
15分オーバーでフィニッシュ!

その後はこんな様子で・・・
100621_124342.jpg
でっかい体を小さく丸め、『小さな乾杯』とはよく言った!

口蹄疫とはいわず、様々な出来事を気遣っての会釈が
できる奴は後々でっかくなるぞ!(と思います^^;)

しかし今回はマジなかなかでした。

口蹄疫で役員でも欠席者が続出し、中には足の小指を
骨折?で欠席の方もいらっしゃいましたが、皆さんの絶大なる
ご協力によりなんとかしのいだ恰好です。

夕方に時間を合わせた総会もいいですが、昼食に合わせた
今回のような総会もまた、時間短縮や経費節減を考えると、
それなりによかったのではないかと思います。

せっかくの料理でしたが、2皿プラス果物程度で済ませた食事

次回はいっぱい食うどー!
100621_131417.jpg

お疲れ様でした。

ご協力に感謝!

by:フリーマン2

 

"産廃協会通常総会開催!小さな乾杯に・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"産廃協会通常総会開催!小さな乾杯に・・・"へのコメント

CommentData » Posted by 宮内加奈子 at 10/06/22

口蹄疫騒ぎ大変ですが、頑張ってください !!

茨城より応援してます。

"産廃協会通常総会開催!小さな乾杯に・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門