汗をかいても快適グッズ!

Posted at 10/06/18 Comment(0)» Trackback(0)»

本格的な梅雨シーズンです。お天気マークも雨と曇りのオンパレード(。、)

てなことで、沖縄を除きまだサマーシーズン前のジトジトシーズン

朝の番組から、一足先にビジネスマンにお勧めのサマーグッズをご紹介

先ずはこれ といっても下着だったかワイシャツだったか忘れましたが(^^;)
100616_073757.jpg100616_073820.jpg
メッシュを縫いつけた・・・(^^;)
なんでも手間がかかるため、千円ほど高いようです。

続いてワイシャツの襟にご注目!
100616_073851.jpg100616_073924.jpg
100616_073933.jpg100616_073944.jpg
この生地はマスクに使われている生地で、汗を吸収しやすいのだそうです。
で、これを襟の部分に貼り付けて使うと、汗も吸い取りますが、襟の汚れもカット!

お次は、出張先で洗濯できる上着
100616_074107.jpg100616_074055.jpg

一泊や二泊の出張で、上着を洗濯する人は極まれだとは思いますが・・・

この際上下着たままシャワーを浴びて、乾燥室から出てくるなんて言うのもあり?かも
なこたないか・・・(^^;)

夏よ、早く来い!

以上!

by:フリーマン2

"汗をかいても快適グッズ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"汗をかいても快適グッズ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門