血豆が破れて・・・

Posted at 10/05/24 Comment(0)» Trackback(0)»

二日前にできた下唇の血豆・・・

たぶん寝ている間に歯で噛んでできたものだと思いますが、いつの間にか破れたようで、昨日からジンジンして熱いお茶も冷たい水もしみてどうにも勝手が悪い事態になっています。(><)

特に醤油なんて最悪で、飛び上がるほどの痛さ(><)

これって結構食欲なくしますね。

食いたくもなく飲みたくもない状態がいつまで続くやら・・・

これがひどくなったのが口蹄疫の症状だとすると、少しは家畜の気持ちが分かるような気がします。

傷口は薬で治りますが、こころの傷はなかなか・・・

by:フリーマン2

"血豆が破れて・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"血豆が破れて・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門