もう一歳!!

Posted at 10/05/24 Comment(0)» Trackback(0)»

 お友達の赤ちゃん『たけるくん』が家に遊びに来てくれました。

 昨日で一歳のお誕生日を迎えたのかな。ほんとに早いものです。

 男の子にしては 歩き出すのが早かったみたいです。この前も 『はいっ立っち!』 とママがたけるくんを立たせると、ものすごく 嬉しそうに部屋の周りをグルグル歩き出してくれ、写メを撮ろうと思ってもブレてしまい なかなか・・・(苦笑)。
ママが送ってくれた写メを載せちゃいます(*^。^*)。勢いよくズンズン歩いている様子が分かるでしょ!!

100517_130823.jpg

 普通、赤ちゃんって 知らない人が 『抱っこ!』 と手を差し伸べても人見知りして嫌がったり、ママの姿が見えなくなったら 泣き出したりするものですが、たけるくんは 全く そんなことなく 元気いっぱい はしゃいでくれて、何ともサービス精神旺盛!!こっちが嬉しくなっちゃいます(^^)。

100516_1329~01.jpg100516_1434~02.jpg100516_1435~01.jpg100516_1608~01.jpg
 
 どんどん 男の子勝りになっていくたけるくん、これからの成長ぶりが楽しみです。 

 たけるくん!ママ想いの優しくて元気いっぱいのお兄ちゃんになってねっ♪♪
                              

                                        byまるちゃん

Tags: , ,

"もう一歳!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"もう一歳!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門