雨漏り・・・

Posted at 10/05/07 Comment(0)» Trackback(0)»

どっひゃー!って感じです。(><)

DVC00074.jpg屋根を付けたわいいが、かなりの雨漏り

ちょうどいいタイミングで雨が激しくなり、屋根の中心部が下がったためその周辺のつなぎ目から滝の如く流れる雨に、うーんマンダム・・・

まぁ手直しは今からと言うことで最初はしょうがないのですが、結構かかりそうです。

DVC00077.jpg結構な勾配を付けねば雨漏りがおさまらないような状況ですが、これから本格的な梅雨に入る前には完全に治したいと考えています。

今回のようなシンプルな屋根では雨漏りの原因は簡単に見つけられますが、これがビルなどになるとなかなかのようです。

下手すると大規模修繕となり、かなりの出費につながります。

シンプルに頑丈に、そして緻密にしたいですね。

by:フリーマン2

"雨漏り・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨漏り・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門