黄金週間(ゴールデンウィーク)

Posted at 10/05/01 Comment(0)» Trackback(0)»

すでに一昨日(29日)からという方もいるのでしょうが、ま、一般の企業では休んだり仕事だったり・・・

DVC00109.jpgしかし今年の大型連休、天気は全国的にいいようで、絶好の行楽日和のようです。

行楽日和と考えるか仕事日和と考えるか・・・

雨が降ったらやりたくてもできないのが外での仕事

とくに土いじりは即影響が出てきます。

さあ、休むかやっつけてしまうか、後で泣きを見るか笑顔で余裕か、あなたはどっちだ!

しかし今日は天気良すぎてシャカリキにやり過ぎ、少々脱水症状気味(><)

しかも帰り際、車もばてたのかバッテリー上がりで・・・(><)

急いては事を仕損じるってやつですか

よい黄金週間を!

by:フリーマン2

"黄金週間(ゴールデンウィーク)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"黄金週間(ゴールデンウィーク)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門