ギター和尚

Posted at 10/03/22 Comment(0)» Trackback(0)»

7年ほど前でしょうか、

母が友達と天草へ観光した時、住職さんのギター弾き語り説法を聞きに行ったそうです。

歌入りの、とてもユーモアある楽しい説法だったみたいで、なんでも全国各地からのバスツアーが組まれるほどの大人気だとか。

お土産の日めくりカレンダーが 家の壁にかけてありますが、そのひとつひとつの文面が心に響くと言いますか、どれも 『あぁぁ、なるほど!!』 と納得させられるものばかりで、めくりながら読んでいくのが楽しいです。

その中でも 大好きな一文を、、、。

丸田 ブログ.jpg

いつも こうありたいもですね。(^。^)              byまるちゃん

Tags: , ,

"ギター和尚"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ギター和尚"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門