ISOサーベイランス(定期審査)と豪華?昼食

Posted at 10/02/18 Comment(0)» Trackback(0)»

こういう時にしか口にできない高級弁当

DVC00070.jpgと言っても、私がいつも食べているコンビニ弁当からみればということですが・・・

今日はISOの定期審査の日となり、担当者と関係従業員の日頃の実践の程がチェックされる日となりました。

私は最初に面談があり、概要的な状況について40分ほど審査員の先生とお話をさせていただきました。

その後はデスクワークに復帰し、昼の豪華弁当と相成った次第です。

先生と向き合ってとも考えたんですが、私と食べたのではゆっくりないだろうと遠慮したところです。

審査は今日と明日の二日間ですが、私は明日は代理が利かない会議のため県外出張。

同席できないのは残念ですが、しっかりした環責がいるので心配は無用のようです。

帰ってから報告を聞かせてください。

皆さん、後はよろしくお願いします。(^^)

お疲れ様でした。

by:フリーマン2

 

"ISOサーベイランス(定期審査)と豪華?昼食"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ISOサーベイランス(定期審査)と豪華?昼食"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門