一年先のクラス会の案内

Posted at 10/02/17 Comment(0)» Trackback(0)»

そういえば、先週故郷のクラスメートからメールをいただき、「え、オーッ!」

DVC00059.jpgまだ一年先の話ではありますが、「来年、宮崎行くから○○から○○開けといてね^^」、と言う内容。

3年D組みの10名の皆さんが、先生共々この宮崎を訪れてくれたのは 、今から丁度10年前

あの時は初日土砂降りで、青島街道が通行止めのため予定変更したりで大変でしたが、鹿児島経由での楽しいクラス会だったのを覚えています。

DVC00060.jpgその中の1人(通称ミヨちゃん^^)が、宮崎でまだ行ってないところが『高千穂』だそうで、今のうちにどうしても行きたいと企画提案したのでしょう。(かねてからの念願?)

私は仕事上、高千穂保健所には毎年ご挨拶に伺っているわけですが、クラスの皆さんと宿泊できるなど考えていなかった、わけでもないか(^^;)・・・ハハハ

大体宮崎の2月は雨が多い月

心配なのは天気と先生の体調くらいでしょうか。

前回以上の参加者が期待できるかなぁ(^^;)

いや、少なくても大丈夫。

私が盛り上げ役で頑張っちゃいますから。(^^)

と言いながら、代役の効かない会議がないことを祈るのみ! 

(一応、手帳には書き込んでおきましたが・・・)

今度は大分空港経由の高千穂ー別府コースとなりそうですが、とにかく皆さん健康を保ち、スケジュールは早めに!

そして少しはお金を貯めときましょうね。(^^) 

by:フリーマン2

"一年先のクラス会の案内"へのトラックバック

トラックバック先URL

"一年先のクラス会の案内"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門