宮崎観光3時間コース

Posted at 10/01/18 Comment(0)» Trackback(0)»

バッチリ下見で時間を押さえ、予定通りの工程で、宮崎の一部を案内できたのかなぁと思います。

100117_091126.jpg欲を言えば、あと1時間あれば、綾の『酒泉の杜』と『宮崎神宮』あたりも加えることができたかなと、ちょっと惜しい気もしたところです。

しかし皆さんに喜んでいただいたようで、案内のし甲斐がありました。 (^^)V

ちなみにコースは、観光ホテルから綾の大つり橋 ⇒ 県庁 ⇒ 物産館、というコースだったのですが、県外の方々は日曜日に県庁が開いているとは思っていないらしく、ちょっと宣伝不足も感じました。

100117_101903.jpgせっかく東国原知事が名所にしてくれた県庁ですから、ここは有効に活用したいですよね。

旅行会社の方々、くれぐれもお忘れなく!です。

とはいうものの、昨日の日曜日、県庁前は通行止めにて朝一が開催されていたので、大型バスではなかなかだったろうと思います。

動きやすいのはやっぱり小型車に限りますねぇ。

さて、ミヨちゃん曰く、あと宮崎で一度は訪ねてみたいという場所が県北の『高千穂』ということですので、そのときはまた親善大使役を仰せつかり、友人のため、そして宮崎のために働かせていただこうと考えています。

ただし、そうなると大分県が主体になりそうなので、下見がなかなかかもしれませんが・・・(^^;)

今回同窓会には行けませんが、皆さんによろしくお伝えください。

あと、酒の席の発言はあてにしちゃあいけません。

また会う暇で、いや日まで・・・(^^)

皆さんによろしくお伝えください。

では・・・

by:フリーマン2

"宮崎観光3時間コース"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宮崎観光3時間コース"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門