経営革新塾 卒業イベント

Posted at 09/12/03 Comment(0)» Trackback(0)»

卒業イベントと言っても『打ち上げ』というのか『懇親会』というのか、要は飲み方ではあるのですが(^^;)

091202_160301.jpg計10回のコースで実施された経営革新塾でしたが、初回に顔合わせ程度に懇親会があったきりで、正直顔と名前がほとんど一致していませんでした。

講師の先生の勧めもあって実現した最後のフォローアップ研修後の懇親会は、多くの皆さんのご参加もあり、初回とは違い大いに楽しく盛り上がり、立派な『打ち上げ』となりました。

091202_171656.jpg特に幹事役の?FPみやざきの三田社長の提案で、持ち時間1人3分以内の『感想大会』は、皆さん今回参加の想いを言葉に込め、すがすがしい時間となりました。

そしてまた、勢いついでの二次会、思わぬ三次会と、どうやら二日酔いコースへと・・・

あ、そうそう、大山食品の大山社長からの提案もあり、せっかくの今回のつながりを続けていくこととなったのはいいのですが、何がなにやら分けわからんうちに私目会長に担がれ、正直困惑気味と言った状況です。

まあしかし、それはそれとして、今回の異業種交流がいい形で実を結べば結構なことではないかと思います。

年1回となるか2回となるか分かりませんが、また皆さんと交流ができるように幹事の方といろいろ企画を練ってみますので、なにかいいアイデアでもあればご提案よろしくお願いします。

会の名前は『革新塾21』ではいかがでしょうか?

もっと響くネーミングがあればどしどし応募してください。

採用の方には、当社製造の再生クラッシャーラン又は牛舎の敷きわら、または石膏粉など、2トン車一台分提供しまーす。

とにかく長い間お疲れ様でした。

また会える日を楽しみに!

by:フリーマン2

"経営革新塾 卒業イベント"へのトラックバック

トラックバック先URL

"経営革新塾 卒業イベント"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門