環境伝道師 松本英揮 氏

Posted at 09/12/01 Comment(0)» Trackback(0)»

もう数年前になりますが、宮崎市役所横のオルブライトホールで聞いたのが最後でした。

091201_151511.jpgこの男の生き様は、到底マニュアル通りの生き方だとは思いません。

本来、地場の大手ゼネコンとして次代を背負っていく運命を一蹴し、現在地球環境の伝道者として、世界の現実をスライドに焼付け、子供達へ、また親の世代へ、現代社会がもたらす環境異変や環境対応型社会のあり方を切々と訴えていたのを思い出します。

年間の講演回数も数え切れないくらいある中で、今回、この宮崎でステージに立つことを知り、ちょこっとお知らせしてみようと書き込んでいます。

初めて聞いて見る方は、結構なインパクトがあると思いますよ。

なんたって今時スライドですから(^^) 

しかしそのスライド、超が付くくらいの一級品です。

映像の美しさと物語のすばらしさには、聞くものを引き込むはずです。

常に首から箸をぶら下げ、鹿児島大学の臨時講師として、なんと宮崎から自転車通勤ですよ。

こんな信じられない男の話、一度聞いてみるのも損ではありません。

日程と場所と内容を以下にお知らせしますので、ご興味のある方は是非!(もちろん無料です^^)

12月5日(土) 13:30から 南九大宮崎キャンパスにて 『交通シンポジウム』
12月8日(火) 17:00?19:00 宮崎大学学食にて 『地球スライドショー』

by:フリーマン2

"環境伝道師 松本英揮 氏"へのトラックバック

トラックバック先URL

"環境伝道師 松本英揮 氏"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門