ママ強し!!

Posted at 09/11/23 Comment(0)» Trackback(0)»

ママ強し!!

先日 お友達と、赤ちゃんも一緒にゴハン食べに行って来ました。 5月下旬に産まれたので 約半年経ったところでしょうか、「たけるくん」の成長ぶりには 毎回おどろかされます。

090531_1647~02.jpg091113_232125.jpg

写真のように、本当産まれたての“赤ちゃん”だったのに、今では元気いっぱいに身体を反らしてアピールしてくれるほど。

顔つきもまさに「男の子!」になって、大人顔負けの貫禄ぶりです(^。^)。

ですが、一番の貫禄ぶりは、お友達であるママでした!!たけるくんを寝かせてたら すぐ寝返りをし、ずりばいし出して あちこちで頭を打ってしまいそうなので、「よいしょ!」と自分のひざに座らせて、8キロあるたけるくんを 胸にかかえたまま余裕でゴハンを食べているママ、彼女の姿を目の前に、私は ただただ「すっ凄いっっ!!」の連発。

「一時もたけるから目が離せないから、食べるの早くなったんだよー」と笑顔で話ししてくれる彼女は、強くて・やさしくて・とても綺麗でした。

091115_1151~01.jpg

ママの胸の中はあったかいかな(*^。^*) たけるくん また遊ぼうねっ!!

                                   by まるちゃん                     

Tags: ,

"ママ強し!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ママ強し!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門