博多の隠れや的料理屋さん 『キヨし』

Posted at 09/10/30 Comment(0)» Trackback(0)»

連れて行ってくれたのが、なかなか粋なところ、というより隠れや的と言った方がいいのかもしれません。

091029_180343.jpg普段、居酒屋とかどこそこは行き慣れているだろうからと、一風変わった路地裏にあるお店

初日の講義が終わり、講師慰労と言うお気遣いをして下さいました。

しかしそのお店、地図を見ながらでもなかなか見つからず、先行して三人で捜し歩いてようやく「あったー!」ですよ。
091029_183120.jpg
大部屋と言うか12人程度は座れる部屋と小部屋が一つ

お手洗いは外(^^;)

今回は8名ほどの人数でした。

料理も創作風で、なかなかのものでした。

しかし福岡県解体工業091029_190647.jpg会さんには、毎度のことながらお世話になります。

全国9会場の中で最も協力したい会場というアンケートがあれば、当然福岡に○をつけますね。

いやいや、ご馳走になったからではないですよ。総合的な配慮の意味で(^^)
091029_192750.jpg
このお店、次に行くとしても探すのに時間かかるかもです・・・

お値段?

お値段は秘密です(^^)

091029_195636.jpgいや、払ってないから分からないのです。

多分、いや想像では片手以上でしょうね。(^^;)

ちなみに、料理はお任せしかなく、その日に何が出てくるかはわからないとのこと

キヨし TEL092-534-1100
091029_202501.jpg     福岡市中央区平尾2丁目

by:フリーマン2

"博多の隠れや的料理屋さん 『キヨし』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"博多の隠れや的料理屋さん 『キヨし』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門