生活リズムの変化とシワ寄せ

Posted at 09/07/16 Comment(0)» Trackback(0)»

現在、生活のリズムと業務パターンが変化しています。

090713_110540.jpgそれこそ、早寝早起きリズム と早朝作業パターン

配置転換や人員不足も手伝って、早朝からバリバリとエンジン全開気味といった感じでしょうか。

しかしその分どこかにシワ寄せが・・・

デスクワークがなかなかですねぇ(^^;)

これまでにない状態をキープ!?

ふと考えるのは、当時の仕事環境

朝から夜までガンガン働いていた頃です。

当時は、余計な仕事なしに自分の時間をドップリ現場仕事にだけ費やすことが出来ていました。

もちろん建設関係の仕事量も多かった頃ですから、次から次へと仕事をこなし、社員教育などせずともそれなりに利益も付いてきていました。

デスクワークなどと言うものは、ほとんど夜でしたね。

それも仕事につながる見積もり関係や産廃の許可関係がほとんど。

それでもデスクの上は大した資料もなく、今より整然としていたような気がします。

整理下手もあると思いますが、現在は一週間ほったらかしだとデスクの上も大変な状況です。

あっという間に収拾が付かない状態に・・・

立場が変わればこんなもんでしょう(^^;)

すでにお盆に合わせ、整理整頓が頭をよぎります。

いやですねー

by:フリーマン2

Tags:

"生活リズムの変化とシワ寄せ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"生活リズムの変化とシワ寄せ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門