オーガニックフラワー

Posted at 09/07/02 Comment(0)» Trackback(0)»

客様からカサブランカの花束が届きました。

届いたときはつぼみ状態だったのが、花瓶に生けた途端つぼみが膨らみ、
花の生命感の強さを感じました。

それもそのはずです、この花は農薬を使ってない完全無農薬有機栽培で
土と水にこだわった花「オガニックフラワー」だそうです。花は切っても呼吸しているので、
農薬を大量に使って育てた花は切り花にしても薄い濃度の農薬を、空気中に出しているそうです。

 なんかこれから綺麗な花が飾ってあるのを見ると、この花も農薬を出しているの
かしらって思うと、少し不安な気持ちになりますねー。

090702_1502~0001.jpg

by:ふみ

"オーガニックフラワー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"オーガニックフラワー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門