ブログの継続は悩ましいのです^^;)

Posted at 09/07/01 Comment(0)» Trackback(1)»

継続は力なり!ってよくいいますけど・・・

090629_181201.jpg『みやけんIT委員』のメンバーさんたちも頑張っているようですね。

ブログの継続・・・ うーむ(@@)

結構悩ましい課題かもしれません。

確かに理系の人達にはなかなか受け入れが・・・

壁は高く、そして分厚いような感じでしょうか?

私流に言えば、回りを気にせず、適当に書きゃいいんじゃないの最初は、って感じですか。

あんまり考えずにです。

考えると『よだき虫』が出てきますので、思考回路がストップするでしょ。

一番楽につづれることは、日記風

子供のこととか、昼食った弁当のこととか、ちょこっと観察は必要ですけどね。

一日の、あのときのあの瞬間のことなんぞを自分の言葉で書いちゃえばいいんですよ。

あるいは得意分野なんかも結構いけますよ。

そして絶対回りを気にしないことです。

欲が出てくりゃ別ですけど、本人が考えているより読む人少ないですから(あ、これは応援のつもり^^;)

私の兄ちゃんなんか廃棄物バカで、最近ではそっち方面ばっか

たぶん訪れる方々も、そっち方面の方々が多い?のではないでしょうか

ということで、

少しヒントになれば・・・(^^)V

最後に一言

頑張っちゃあいかん!

しかしカレーパン旨かったー(かじった後の写真ですけど^^;)

by:フリーマン2

Tags: , ,

"ブログの継続は悩ましいのです^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ブログの継続は悩ましいのです^^;)"へのトラックバック一覧

継続は力になるか…

from みやけん blog at 09/07/03

好きなことを続けることは容易なのですが、そうでないことや新しいことを継続することは大変なことです。

"ブログの継続は悩ましいのです^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門