効果絶大!点滴療法(^^)

Posted at 09/06/24 Comment(0)» Trackback(0)»

キターっ!って感じですか(^^;)

090623_145510.jpg私の健康バロメーターの喉が、昨日とうとう悲鳴を上げました。(><)

前日までの出張が、思った以上に負担となっていたようです。

しかーしです、30分の『ミニ講座』を全うするため、点滴療法にて対処!

点滴の中に抗生物質を入れ、体に直接流していくわけですから効かないわけがありません。

一番ひどいときは、唾を飲むたび悲鳴が出るほど痛かった喉も、点滴が終わる頃には治まったことがありました。

今ではタバコも止め、喉に来る頻度も激減しましたが、疲労のバロメーターとして私のかわいい『喉ちん』もきっちり仕事?をしてくれています。

てなことで、いざ!のときは点滴がお勧めです。(^^)

しかし出張から帰った翌日ということもあり、診察のとき、「熱はないようなので新型ではないですね。」と、冗談ぽく言われた先生の言葉が印象的でした。

梅雨も本番!

ジメジメして不快指数は上がり、仕事の効率は下がります。

今時期は、新型インフルよりカビや食中毒、そして熱中症に要注意!です。

by:フリーマン2

Tags: , , , ,

"効果絶大!点滴療法(^^)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"効果絶大!点滴療法(^^)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門