きゃらめる

Posted at 09/06/16 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、会社の先輩が、何かと話題の『生キャラメル』を作って持ってきてくれました(^▽^)

食べてみると、かなり美味しくて、どうやって作ったのか先輩に聞いてみると、簡単にできるから・・・と、作り方を教えてくれました。

どうやら、『生キャラメル』を作る道具が販売されていて、レンジでお手軽にできるそうです。

早速、先輩から道具を借り、日曜に友達と勉強をする約束をしていたので、息抜きがてらに・・甲斐.JPG・と、友達と一緒に『生キャラメル』を作ることにしました(*^▽^*)

初めは簡単に出来るだろうとナメてかかっていた私・・・(-_-;)。

1回目に出来上がったのは少し硬く、普通のキャラメルが出来上がり、2回目以降に作った分は、軟らかすぎる『生キャラメル』が出来上がりました(_)

仕方がないので、冷凍庫で凍結させて、カット・包装をしました。何とか出来上がり、少し迷ったけど、味は美味しかったので、会社の先輩方々に食べていただこうと持っていきました。ちょっとドキドキしたんですが、皆さん美味しいと言ってくれたのでよかったです。うふっ(*^▽^*)

また今度、別のものを作ってきますねー(*^▽^*)

"きゃらめる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"きゃらめる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門