都城⇒日南⇒宮崎 海岸ルート!

Posted at 09/06/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は、小林、都城、日南の各保健所を、支部長さんといっしょに表敬訪問でした。

090615_115836.jpgつい昨日(14日)でしたか、ニュースで聞いた『宮崎県を営業回りして帰った鹿児島県の男性が新型インフルエンザ!』、というような話題は出ず、ほぼ一方的な話で各保健所を後にしました。

ちょうど昼頃、日南市に入ったぐらいでしょうか、

目に入った、天守閣と城門090615_120846.jpgをイメージしたような『うどん屋?』さんへ・・・

団体さんも入れる部屋もあるようで、結構にぎわっていました。

写真のセットで確か650円成り!

味? うーんマンダムですねー。

大体、都城から日南までのルートは山越えで、途中、一度は鹿児島県に入るような隣接している県道は、お世辞にも道はいいとは言えませんが、帰りの日南宮崎の海岸ルートはなかなかの絶景です。
(にしては、紹介写真がない!^^;撮る余裕が・・・)

今日は青い空とまではいきませんでしたが、約一時間の道のりはアッという間に過ぎてしまうようで、本格的な梅雨前のドライブにはオープンウィンドーでお勧めのコースです。

けど、ドライブには一人より二人ですね(^^)

by:フリーマン2

Tags: , , , ,

"都城⇒日南⇒宮崎 海岸ルート!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"都城⇒日南⇒宮崎 海岸ルート!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門