役員会議のあり方

Posted at 09/06/09 Comment(0)» Trackback(0)»

いつもどおり11時からスタートし、12時には終了、そして昼食、かと思いきや

昼食はそこそこに午後からも引き続きの会議で、結局終わったのは二時半頃

過去にも難しい議題があった場合、長時間の会議となったこともありましたが、本日の会議もまたしかり!

その当時、といってもかなり前ですが、

主流派と反対派で二分されていたときは(当然私は末席^^;)、ものの20分程度で終了した役員会もありました。

なかなか意見がいえないというか、シャンシャンというか、時代が変われば会議のやり方や内容、そして雰囲気も変わります。

今では毎回青年部の方々がオブザーバーとして参加し、傍聴できる役員会となっています。

いろいろな意見がでて、調整もなかなか難しい課題もあり、会長、そして局長のご苦労も計り知れない?ものがありますが、意見を出し協議することこそ役員の役目と心得、微力ながらサポートしてまいります。

結局、委員長としての役目を含め、すべて終了したのは午後4時

予定が・・・>0<;

by:フリーマン2

 

Tags:

"役員会議のあり方"へのトラックバック

トラックバック先URL

"役員会議のあり方"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門