久しぶりに

Posted at 09/06/09 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに、福岡から宮崎に帰ってきた友達と6人&子供1人で居酒屋に行ってきました。

お子様は、午前中は結婚式に出席したためか お疲れモード大好きな枝豆を食べたら、すぐに おねむ。 すぐに寝てしまいました。

おかあさんは、その隙にビール注文しまくりでした。

飲み放題、食べ放題 で早速注文し、みんなで和気藹々で話して飲んで食べたんですが、

ふと皆で食べていたサラダを見たら、 んんんん・・・・・。 これは、なんだか羽根みたいなものが・・・・・・・・。

(ドレッシングであんまり見えない)ええええええ もしかして、虫!!!!!!!!!!!!!!!! げ!!!!!!!!!!!!!!!ge.gif

(小指のつめぐらいの大きさでけっこう大きい)

みんなで、これ虫よね・・・。 うん・・・。  もしかして食べた? 胴体ないよね・・・・・。

すぐに店員を呼び、他にも客がいたので、これ虫が・・・。 というと すいませんでしたとすぐに下げましたが、

ちょっとそっけない感じ・・・。何事もなかったかのように 先ほどのシーザーサラダ新しいものお持ちしましょうか?

もちろん いりません  pikapika-n.gif  

だが、そのあとも 注文してデザートまでしっかり食べて帰った  poripori-n.gif   けど、会計のときも何もなし!!!!

料金は、別に良かったのですが、もうちょっと、ちゃんと誤ってほしかったですね。

もう二度と、行かないよって思ってしまいました。ehen-n.gif

                                                                                                          すーちゃん

"久しぶりに"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりに"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門