引継ぎしました。

Posted at 09/06/02 Comment(1)» Trackback(0)»

今日、宮崎県産業廃棄物協会県央支部の事務局の引継ぎを無事に終えました。

Image085.jpgImage086.jpg

産廃協会(長いので縮めました)の支部長に社長が就任されたのが10年前。その間ずっと私、勝手に県央支部の事務局長と(一人しかいないのに)言いながらがんばってきました。

今までの資料を整理しながら、行事前に一人で残業したり、会員に配る資料のミスを当日に発見して、ぎりぎりまで修正したり、思い出すと恥ずかしくなることもありました。

でも、いろいろと勉強になりました。楽しいこともありました。なので、今日の引継ぎはほっとしたような、寂しいような・・・。

感傷に少々浸ってしまったので、資料や備品の整理に思った以上に時間がかかり、今日の午前中までお片づけでした。

時間がかかったんですけど、とてもきちんと整理・分類してお渡しすることが出来ました。(と思います)

私の母が見たら、びっくりすると思います。(家で、何にもしないので)

今まで間借りしていた応接間も広々になりました。

Image089.jpgImage090.jpg

明日から、心機一転がんばるぞ!!

っと言いながら、新しい事務局の事務員さんにお伝えしないといけないことを一つ思い出しました。
今から、メールしなきゃ!!

by:とんちゃん

Tags: ,

"引継ぎしました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"引継ぎしました。"へのコメント

CommentData » Posted by イナカゲンキ at 09/06/03


はじめまして。田舎の事を紹介して、イナカをゲンキにしよう! というテーマで『イナカゲンキ』というホームページを運営しております内藤と申します。

田舎や地方の事を紹介し、それを見た方が、その地を訪れたり、特産品を購入したり、移り住んだりと、その結果、田舎や地方が盛り上がって元気になり、ひいては親孝行や日本のためにもなると考えサイトを立ち上げました。

こちらのサイトで会社や宮崎の紹介をしていただけましたら幸いです。
http://inakagenki.com/


以上よろしくお願いいたします。

"引継ぎしました。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門