変化の兆し

Posted at 09/05/19 Comment(0)» Trackback(0)»

うーむ(_ _)原田家にも変化の兆しが・・・

090519_1207~0001.jpgあれ以来』、リビングやキッチンをはじめ、各部屋が小奇麗になってきています。

特にキッチンでは洗い物がたまらないし、浴室も洗濯物がたまらない

もう一つ言えば、お金もたまらない(^^;)

今日は、昨年来故障していたエアコンが新しくなり、お披露目の日となりました。

というのも、修理すると4万円以上かかるといわれ、それだったらということで、カミさんの独断で『霧が峰』;

次は2階のトイレの番

というように、原田家では『あれ以来』様子が変わってきているようです。

玄関を入ったら、まず靴を見よ!(大きな靴がないか・・・;)

これが最近の私の気疲れ、いや、気遣い点、です。(^^;)

娘よ、来てるなら合図を送れーー!

by:フリーマン2

Tags: ,

"変化の兆し"へのトラックバック

トラックバック先URL

"変化の兆し"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門