あればいいなぁ的商品

Posted at 09/05/09 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、パソコンの師匠を伴い、アプライドへ足を運んでみました。

090510_1113~0001.jpg売り出しのチラシが入っていたと聞いて、以前からあればいいなぁと考えていたので、ここぞとばかりに師匠にお願いして同伴?していただきました。(_ _)

パソコンの種類も多種多様あるようで、要はどういう使い方をするのかによって機種が決まり、その中でどのメーカーにするか決めていきます。

今回、出張用として、サイズはB5以下、インターネットが出来て、ブログが書けてテレビも見れる、そしてとどめは激安!そんなわがまま一杯の商品目当てに出掛けたのですが、結果は想定内の『検討してみます。』に留まりました。

商品がというより、パソコンが詳しくない私にとって、選定は大変難しいのです。

いや、面倒といった方が正しいかもしれません。

何故か

それは、基本的にそれがないと困ると言うわけではなく、『あればいいなぁ的商品』であるという理由からです。

絶対必要なものではないけどあれば便利

でも日常でどのくらい使用頻度があるかといえば、?

今後想定できる使い道は、『営業ツール』として、『防災関連機器』として、そして『海外出張』などでも使えるかなと考えてはいます。

もう一度頭を冷やして『要検討』です。

そうそう、持ち運びできる小型ナビゲーションが2万円で売ってました。

これは明日買いに行こうと思います。(^^)

業務で結構使えそうですので・・・

by:フリーマン2

Tags:

"あればいいなぁ的商品"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あればいいなぁ的商品"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門