仕事をしながらダイエット!

Posted at 09/04/02 Comment(0)» Trackback(0)»

心地よいを通り越して、体がだるい(><)って感じです。

090402_1634~0001.jpg体重も3キロ減!(^^)V

働きながらダイエットできる環境はそうざらにはないでしょう。

ここ数日間は処理場でゴミ拾い?的作業を加勢し、処理のサイクルをストップさせないように、とにかく行け行けドンドンの毎日です。

狭いながら機能的に配備してあるリサイクル施設ではありますが、このところの瓦礫の搬入量090402_1742~0002.jpgを考えると、どこの処理ラインが止まっても致命的な状況に陥りやすい、そんな状況です。

今日はまた、重機のオペレーターとして基本中の基本である始業点検の不完全さ(水とオイルはチェックしたものの、肝心の燃料のチェックを怠った)によるトラブルが発生し、約一時間余りバックホーがストップしてしまい、みるみるふんづまり状況となって、結果残業でのフォローと相成った次第です。

余裕のない仕事は避けたいのですが、こういうときの段取りは、普段の定常業務では対応できません。

どこかを思い切って変更するような手順の見直しや、アイデアをもって対応したいですね。

by:フリーマン2

Tags: ,

"仕事をしながらダイエット!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"仕事をしながらダイエット!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門