親族の新年会一転仕事

Posted at 09/03/16 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は親族の新年会が、遅ればせながら青島で盛大に開催された。

200903151249000.jpgと言っても私は久しぶりの欠席(><)

毎年参加して楽しい酒を飲むんですが、今年は仕事

仕事と言っても団体の仕事が主

特に資料揃えは厄介で、時間がかかってしょうがないですね。

200903151340000.jpgまあ請け負った役目と考えてにゃわんですがね・・・

しかしこれをやっときゃ業界の何たるかがよくわかります。

区切りとして考え、いい資料作りますよ。

九州の皆さん、乞うご期待!です。

『日高家新年会』、次は必ず出席しますので予約!、家長さんよろしくお願いします 。(って来年はまだ先なんだよなぁ・・・^^;)

by:フリーマン2

Tags: ,

"親族の新年会一転仕事"へのトラックバック

トラックバック先URL

"親族の新年会一転仕事"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門