スポーツマンシップとエコプレー!

Posted at 08/11/16 Comment(0)» Trackback(0)»

初参加のフォーラム

081115_1554~0001.jpgしかも、内容が環境に関係すること以外はよくわからずに・・・。

参加者も、フォーラムということで結構多いのかなと考えていましたが、思ったより少なく、知り合いも皆無(><)

スポーツを通じて環境やエコな活動を推進する、そんなフォーラムには建設業の姿はあり081115_1656~0001.jpgません。

いや、いく余裕がないのかもしれません。

それでも私にはたくさんのヒントがあったフォーラムでした。

懇親会でもいろいろな方々とお話もでき、特に『全国さく井協会』の九州支部長さ081115_1741~0001.jpgんには、井戸掘りの弟子入りめいた話をしたところ、今度会社の方にうかがいますからとのことでした。(井戸を掘ってみたいというのは以前から考えていたもので^^;)

カミさんに言ったら、「はあ?」、風雲立ち上るって感じですか(^^;)

そして『いかのおすし』という歌を広める活動をしている歌手のkirakira(青木まこと)と都城少年少女合唱団とのコラボ、これもイベントにはいいなぁと考え、即DVDを購入

まぁしかし、ボチボチやらねばやること多いし大変です。

いい活動もまず仕事からといきたいですね。

by:フリーマン2

Tags: ,

"スポーツマンシップとエコプレー!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"スポーツマンシップとエコプレー!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門