消えた一文

Posted at 08/11/17 Comment(0)» Trackback(0)»

サーバーと交信中にキャンセルしちゃあダメでしょ!

081117_1414~0001.jpgと言うわけで、過去のブログの一文が消滅(><)

まぁ本人曰く、データが残っているから何とかなるでしょ、と楽観的

私も、と言いたいところですが、本心は「なんでやねん!」

しっかしやっと秋晴れが続くって感じで、今週はずっと晴れマークです。(^^)

この週は、目一杯仕事をしたい、外へ出てがむしゃらに働きたいと体が疼いているようです。

ちなみに今日の成果は、チラシの原案が3枚と事業計画素案、そしてeco解体資料原案

デスクワークではなかなか飯が食えませんけどね・・・ (^^;)

by:フリーマン2

Tags:

"消えた一文"へのトラックバック

トラックバック先URL

"消えた一文"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門