人間万事塞翁が馬

Posted at 08/10/20 Comment(0)» Trackback(0)»

ずわーっと、今週は隙間のない一週間です。(><)ずわーに意味はありませんが・・・

いつも考えることなんですが、まあ人間、万事塞翁が馬とでもいいましょうか、どこでどうなるかわかりませんし、やるときゃやるって感じで、抱える業務が多いとき、これをやりあげたあとの満足感や会得した知識がどこかで役に立つときのやりがい感も・・・

簡単に言えば、24時間のうち、睡眠6時間と諸々合わせ差し引いた16時間フル活動が実行できれば、いわいる二日分の業務に値するのでなんとかなるものです。

体と精神にはあまりよくはありませんが、一過性のものと考えるとそれはそれでよしとすべし!です。

と、こんな生活をもう何年してるのでしょうか・・・(汗;)

明日は延岡、明後日名古屋、で翌日から沖縄と続きます。

正念場!フリーマン2、ぐぁんばりまーす(^^;)

by:フリーマン2

Tags: , , ,

"人間万事塞翁が馬"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人間万事塞翁が馬"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門